初詣 そして 決意

 
まずは新年明けましておめでとうございます116.gif
 
年末から元日にかけては 特にトピックもなく、食べて見て笑って また食べて見てと時間を過ごしておりました。
 
 
いつもは車で行く近所の石立八幡宮に今年は徒歩で出掛けました。
 
 
途中 おじさんがと大きな黒い物体を発見
 
く見てみると  豚ちゃんにリード付けて散歩させてる
 
 
でか
 
写真撮りたかったけど を自宅に置き忘れてた
 
 
初詣を済まし 帰りにもまだ同じ場所におじさんとちゃんはいました。
 
おじさんが帰りたそうにリードを引っ張るとブヒーブヒーと鳴きながら草を食べてました
 
 
あっそうそう
 
おみくじは『小吉』微妙 
願い事…他人の助けにあって思う様になります。
 
 
商売…他人の世話で利あり。
 
 
と何かと 手助けをしてもらい、良い結果に結び付くようです
 
しかし、他力本願にはならないようにしなきゃね 
 
で、私の2012年の抱負は 
「Challenge挑戦」  「Change変化」  そして「Growth成長」 です。
 
 
去年も「挑戦」と「変化」は自分の目標として頑張りました
 
小さな努力が少しずつ実を結び、大きな花を咲かせる事を目標に  今年も頑張ります
 
 
本年もよろしくお願いします
 
 
 
 

This entry was posted in 日記このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to Top ↑