やればできる

2011/12/24 14:47

明日の朝 高知を出発して 大阪方面にで行く予定です。

道路情報で確認すると、一部雪の為通行止めやチェーン規制が

とにかくタイヤのチェーンを買っておこうとオートバックスに行き、店員さんにチェーンのはめ方も実演して頂き 手軽なのを買って来ました。

帰りにガソリンスタンドに寄りガソリン満タンにして、タイヤの空気圧のチェックの仕方教えてもらいました。あまり熱心に空気圧の事聞くので 店員さんは「いつでも声かけて下さいね。空気入れるの手も汚れるし私がしますから」と笑顔で親切に対応してくれました。

まさか、タイヤパンク詐欺にあったかもしれないから空気の入れ方や 空気圧の事知っておきたい。とも言えず

あっもちろん私がいつも行くはとても信頼出来る所です

家に帰り 実際に予行練習でタイヤのチェーン自分で着けてみました

出来た

今までトライする機会もなかったので、初めての事。

やった 私にも出来る
出来る事が1つ増えた喜びを感じています

This entry was posted in 日記このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメント: 1

  1. WordPress › エラー