もうどうにも止まらない

20111213_121153.jpg 2011/12/13 11:56

昨日から始めた 納戸の片付け

奥からはかわいいDisneyのキャラクターたちが

Disneylandに遊びに行く度に記念に1つ買っていたぬいぐるみたち

久々の日光浴

しばらく暗い物置に閉まってたけど今日から玄関にお目見えさせます
今まで物置に閉じ込めててごめんね

「ときめくorときめかない」を基準に仕分けをしてごみ袋が4出来ました

後は 密かに来春にでもと計画している ガレッジセールPart2に出せるような商品を箱詰めしています

片付け出すと止まらなくなり今日は下駄箱の整理で作業は終了させます

明日の今年最後の不燃物の日に何とか間に合って良かった

明日は不燃物出すのに何往復しなきゃ行けないんだろう

This entry was posted in 日記このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to Top ↑