強い見方

2011/12/11 15:00

最近 何故かいつも ほこりを残し、充電器に戻らず 廊下やキッチンやリビングで力尽きていたお掃除ロボットのルンバ(我が家では愛情込めてバロンと名付けてます)

原因はバッテリー

今日電気屋さんで新しいバッテリーと交換してもらって帰って来たバロンは只今 絶賛大活躍中

これがなかなかの優れものなんですよ

掃除機かけるより本当に綺麗にほこりを取ってくれます

我が家にバロンが来て初めてスイッチONした時は面白くて息子と2人しばらくバロンの後を着いて回りました

今も スイッチONする時は必ず「よろしくお願いします」の一声をかけています

バロン、今日もありがとう

This entry was posted in 日記このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to Top ↑