ん?我慢

今日 ECCの研修があり 終わったのは1時。

腹ペコ

他の教室の先生たちと一緒にランチ行きましょうなんて素敵な話になったけど昨日から始めたばかりのダイエット作戦

遅いランチを食べると夕食時間に響く

先生たちと色んなお話、情報交換したかったけど ぐっと我慢して帰って来ました(;´∩`)

体重計が目標の針を指すまでは(アナログの体重計使ってます)頑張りますよ

今日は レッスン始まる前 4時には夕食開始

田舎のおじいちゃん、おばちゃんより早い夕食です

This entry was posted in 日記このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to Top ↑