明日から

ダイエット決行します

去年買った服を着た時のシルエットが何だかもったりしてるなと感じてた。

現実を見なくちゃと久しぶりに体重計に乗ったら

ガーン( ̄□ ̄;)!!

すごい事に

まじヤバイ

とりあえずすぐ3?落としたい

知り合いのアドバイスで
朝晩の深い深呼吸×7回ずつ ⇒ 代謝を上げてくれるし、息が長くなると疲れにくい身体になるらしい。

これは何とか続けられそう

6時以降の食事はしない

これは厳しい

しかし、とりあえずやってみます

誰かに宣言しないと すぐギブアップしそうなので

というわけで 明日からのダイエット向けて今日の晩ご飯はすき焼きに決定

This entry was posted in 日記このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to Top ↑