え― そんなぁ

神戸からご機嫌で帰る途中で給油。

空気圧無料でチェックしてます!と言われたのでお願いしたら、空気の減りが激しいタイヤがあるからパンクしてる可能性がと。

そんなん言われたらやっぱ怖くて運転出来ない

前にもすぐ近くので同じようにパンクしてるからと言われて交換した事が

とりあえず点検してもらうと 小さな釘がタイヤに
でも私が見てない時に刺したんじゃないかと ちょっと疑ってしまった。パンク詐欺いやいや聞いた事ない

残りの道のり 危険な思いと隣り合わせで運転するのも嫌なので交換する事に

はぁ
ハプニングにテンション下がった

気を取り直して安全運転で帰ります

This entry was posted in 日記このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to Top ↑