素敵な仲間たち

2011/11/10 21:42

私の 小さなかわいい友達リアン、シェリ、アンリです。

孫にはちょっとまだ 早いからやっぱり 友達ですね

京都在住の彼ら家族が 帰高した際は 私の実家に泊まります。その夜は当然宴会

親戚のような(いやそれ以上かも?)お付き合いをしている家族で毎回彼らの帰高が楽しみです。

今度子供たちにミレービスケットを持って行く約束をしたから楽しみにしていてね

明日は子供たちのアイスホッケーの試合で名古屋にだそうです。 わ忙しい

This entry was posted in 日記このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to Top ↑