更科六兵衛 最高

2011/11/04 18:50

爆笑&感動してきました。
『ステキな金縛り』見ましたか

三谷幸喜作品の映画です。
前作の『ザ・マジックアワー』も素晴らしく面白かったのですが、今回もすごい
まずはキャストが豪華過ぎる

細かい所まで笑いを追求してる感じがすごい
彼の才能にある種の憧れを感じます

落武者の幽霊、更科六兵衛 扮する 西田敏行さんと 三流弁護士役の 深津絵里さんのやり取りやその周りの役者さんの演技の素晴らしさ

感動ものです。

是非みなさん劇場に足を運んで下さい

This entry was posted in 日記このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to Top ↑