Halloweenフォトギャラリー

イベントコーナー&お知らせにHalloween発表会の写真掲載しています。
是非ご覧下さい

今年の発表会は みんなほんとによく頑張ってくれました。

三歳児クラスの生徒さんも恥ずかしがらず堂々のステージでした
そして発表会までの練習、そして発表の場でみんなの楽しそうな笑顔が 何より嬉しかったです

今年 初めて発表会に参加する生徒さんは緊張していたようですが、きっと快感になりますよ

発表会を機会にそれぞれが達成感を感じてくれたり、自分なりの目標を見付けてくれたり、何か1つ成長してくれる事が私の望みです。

もちろん私もみんなと一緒に成長していきますよ
で、自分を振り返ってみました。反省点が沢山あります

どうした日頃のノリが出せてない
ツッコミもギャグも言えてない
(これを言ったら、あんたはいったい何を目指してるの?と突っ込まれましたが)

もっと 上のエンターテイナー目指さなくては
しかし MC(master of ceremonies) は難しい
タイミングや間合いが…

来年の私の課題です

来年の構成のアイデアも少し浮かんで来ています

ワクワクo(^-^)o

そして 発表会にご協力頂いた方々には心よりお礼申し上げます
ありがとうございました

是非たくさんの方のコメント投稿待ってま
コメント入ると私のモチベーションです。
よろしく

This entry was posted in 日記 タグ: . このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

2 コメント

  1. WordPress › エラー