戻って参りました

まずは 今回の事で父兄の方々に迅速な対応して頂いた ECCジュニア高松センターのスタッフさん。ありがとうございました

父兄の方々にはご理解頂き、みなさんから温かいお見舞いのお言葉本当にありがとうございました

では、今回の経緯を…

それは突然の事で、耳に幕が張った状態が続き(飛行機に乗った時の耳が詰まる感じ)不自由を感じながらも過ごしてました。

耳鼻科に行き内服薬治療しましたが、改善が診られず入院となったしだいです

病名は 急性感音性難聴だそうです。
浜崎あゆみがなってたのと同じなの

早期の治療が大事らしく、少し放ってたのも良くなかったのかな?

みなさんももし、こんな症状出たら早めに

あっ耳は聞こえてます

おじいちゃん、おばちゃんに話し掛けるようにはしなくても大丈夫ですから

すぐにはクリアーにはならないようで薬飲みながら後の回復は神頼み
なんだって

病院での生活で怠けぐせがついてないか心配

今日から少しずつエンジン温めて頑張りまっせ

This entry was posted in 日記このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to Top ↑