あっ 思い出した

今日 道具作りの時に 中1、中2生が 小6の子たちに ECC続けて良かった話をしてくれてました。

単語の意味やスペルの知識がずいぶん付いているし、会話練習から自然と文の組み立て方がわかっているから すごい楽なんだって
(中学生から英語初めた子は単語の意味、スペル、文法と大変らしいです)

先輩生徒のコメントは実感こもってるんもんね

イベント通じて 生徒通しが交流出来る事を教室の目的の一つと考えてたので 何だかとっても嬉しい時間でした

This entry was posted in 日記このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to Top ↑