歌の練習

image_13.jpg

今年のハロウィン発表会では みんなで歌を歌いたいと考えていました。

いろんな歌を考えましたが、息子からのアイデアをもらい 「A Whole New World」に決めました

ご存知Disneyアニメ アラジンの歌です。

単語も比較的わかりやすく、 わからない単語もPI生(小3)以上なら フォニックス使って読めそうです

まず、私が練習しないと

友達誘ってカラオケ行かなくちゃ

みんなで歌を歌う事は生徒にはまだ知らせてないんですが

まず私が練習してからね

This entry was posted in 日記 タグ: , . このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to Top ↑