Coco is chicken

2011/08/09 20:53

楽しみにしていた花火。鏡川沿いにシート、食べ物、飲み物持って 仲良し4人組でいざ

アスファルトが温かくてシート越しにぽかぽかしていてまるで岩盤浴のよう

1時間半 めいいっぱい楽しみました。

臆病なわが家のココは花火の音におびえ椅子の下に丸くなっていました。

ココにとって初めての花火の日は洗濯機の裏に隠れ、花火が終わってもなかなか出て来ず母がダスキンモップを使いかきだしたら、ほこりと一緒に
餌もしばらく食べられないくらいおびえてました。

二年目は本棚と壁の間に…

普段はwildなココも 花火の日は苦手なようです。

chicken(臆病者って意味があるんですよ)

This entry was posted in 日記 タグ: , . このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメント: 1

  1. WordPress › エラー