リベンジ

昨日の ハロウィーンパーティーの会場取りのリベンジ

先着順と聞いていたので今朝は目覚まし時計より1時間も早く目覚め、いざ

到着した時には私の前には1人だけ。
ほっとして受け付け時間を待ってると 同じく会場取りに来てた人が奥のホールから来て 「会場取りに来たのよね?抽選会場はこちらよ」 と親切に呼びに来てくれた。

抽選? システム変わったのかと思って会場入りしたらすでに30人くらいの人が

詩吟、いきいき体操、フラダンスサークルの方々…

でも、何か様子がおかしい?と思い私の目的伝えると 「あっそれは窓口ですよ!」 って

慌てて窓口戻り 申し込み手続きを タッチの差で希望の日にちが取れました

会場出たら ひどい

車までびしょ濡れになりダッシュ、通勤ラッシュにもかかり やっとに帰って来ました。

疲れた

今から温かいコーヒー飲みます

This entry was posted in 日記 タグ: , . このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

2 コメント

  1. WordPress › エラー