今年も届きました

image_11.jpg

ECCが毎年 送って下さる
お誕生日のお花

会社から お花頂けるなんてすごく嬉しい事です
お誕生日と言えば 先日ひでじぃが 「先生、誕生日何が欲しい?」って。
「えいいの?予算は?」と大人気なくまじに聞いてしまった
我に返り 「I want a highlighter.」 と言ったら、浮かぬ顔して ひでじぃが「消えて無くなるものは誕生日プレゼントにはいやだな」と

キャ 素敵
で、調子に乗って「I want a diamond ring.」
当たり前だけど しらっとした顔でバッサリ却下

「考えちょって」と言わてます。

ひでじぃはきっとお母さんにも素敵なしているんだろうな

この話をさりげなく、私の息子にしてみよう

This entry was posted in 日記 タグ: , . このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

2 コメント

  1. WordPress › エラー