英語で寸劇

2011/06/16 17:36 2011/06/16 17:35

タイムマシンで戦国時代の日本に来た 仲間たちという設定の寸劇をレッスンの中でやりました。
芝居の始まりは 武士のセリフで「くせものじゃ、であえぇ」 で始まります。
このセリフが子供たちは大好き。

紙かぶとをみゆちゃんがクラスみんなの分作って来てくれて 大盛り上がり

去年亡くなった父が 以前作ってくれた新聞紙のかぶとを私はかぶり すこし胸がつまりました

が、子供たちのおかげで楽しい楽しいレッスンになりました

このクラスのハロウィンの発表はこの寸劇にしようかな

This entry was posted in 日記 タグ: . このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to Top ↑