掘り出し物

2011/05/22 14:03

ガレッジセールに出す 商品の補充に実家に行って来ました。

あるある 食器類やタオルなど…

たくさんの人に買って頂き義援金を増やしたいので 値段は格安にします。
売れ残ると我が家のリビングが片付かないし

生徒のご父兄の方、ご近所の方にも足を運んで頂きたいです。
みなさん、ご協力お願いしますね
当日のお天気が今から気になってしょうがないです。
生徒たちはすごく楽しみにしてくれているようで開店前に来て並んじょくとか言ってます。
手伝いしちゃおって声もあり嬉しかぎりです。

ガレッジセールまであと二週間です。

This entry was posted in 日記 タグ: . このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to Top ↑