シルバー人材派遣

今日は義理の両親が出動してくれて 庭の手入れをしてくれました。
これを我が家ではシルバー人材派遣と言います

めいいっぱい 生え広がってた雑草を取り除き、伸びすぎてたカポックや木の剪定

今まで やった事なかったけど 木の剪定はなかなかストレス解消になり楽しかった

庭と玄関まわりすごくすっきりしたけど、切った木の明日のごみだしが大変や
何往復しなきゃいけないのか

お義父さんへの本日のお礼は 芋焼酎で手を打ちました

お義母さんは改めてランチでも誘いま

This entry was posted in 日記 タグ: . このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to Top ↑