パワーストーンブレス

image_6.jpg

新しいのを買っちゃいました

左のはオリジナルで アメジスト、インカローズ、ローズクォーツなど…
薄い紫のアメジストは薔薇の花の形してるんです。

アメジストにはヒラメキを手助けしてくれるパワーがあるんだって。

右のはクラッククォーツ(って名前だったかな?) 石の形が全部ハートなんです。
色もキャンディみたいでしょ。
デパートの地下のお菓子売り場でこんなキャンディのネックレス見たことあるような

あっ使わなくなったパワーストーンブレスレットは “ありがとう”の言葉を添えて土に埋めるといいらしいですよ。
石はもともと土から来たものだから帰してあげるんだって。

This entry was posted in 日記 タグ: . このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to Top ↑