英語でのみの市

先般からお伝えしていました ガレージセールの日時が 決定しました。

日時: 2011年6月5日(Sun) 13:00〜15:30

場所: 高知市東石立町5-9 ECCジュニア上町教室 講師宅

ガレージセールという言葉に子供たちはなじみがないようなので、今回のイベントは名づけて 「英語でのみの市」 Let’s enjoy the Flea Market! に決定しました。

なお、収益は東日本大震災で被災された方への義援金といたします。

現在 ずいぶん 出品できる商品の数も増えてきました。(協力してくれている友達に感謝です)

LEGOブロックはじめおもちゃ各種、タオルなどの日用品、アクセサリーetc…

英語でのみの市商品画像

また、ゆり農家の方が お花を提供して下さる予定もあります。(出荷時期が終っていたら ごめんなさい)
開催まで、まだ少し時間があるので、商品の種類もう少し増やせるかも。乞うご期待。

詳しい内容は下のフライヤーを御覧ください。

英語でのみの市フライヤー画像

印刷される方はこちらをダウンロードしてください。
「英語でのみの市」フライヤー(PDF)

※2011/5/13 「英語でのみの市 商品紹介」に一部商品の写真掲載しました。

This entry was posted in お知らせ, 日記 タグ: . このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to Top ↑