英検模擬テスト

今日は 休みを返上し 朝から英検模擬テストをしました

テスト終わった生徒の反応はさまざま

私は 生徒が日頃のレッスンの成果を持って今の自分の身の丈に合った級を確実にクリアして行けばいいと思っています。
慌てなくていいよ
今日の感じだと中3生徒の準2級は 圏内かな
あと 中1生、小6生の3級トライもしてみる価値はあるかも

小6生の5級は間違いなしと確信
4級もたぶん大丈夫だよ
みんなの成長楽しみです
みんな頑張れ

ちょいと疲れた私は今からマッサージで身体ほぐしてきます

This entry was posted in 日記 タグ: , . このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to Top ↑