新中1生レッスン

改訂したテキストとカリキュラムでのレッスンでした。

事前に 横浜西町教室のりか先生と予習し、2人で先生役、生徒役になりデモレッスンもしました。
よっしゃバッチリと臨んだレッスン。生徒とのレッスンすごく楽しかった
講師が楽しんでって思うかもしれませんが

さーちゃんもせりなも良く出来るから

かなり力が付くカリキュラムです

生徒に感想聞いたら「Difficult」とは言ってましたが Enjoyもしれくれたようで安心しました

彼女たちの成長が楽しみです

この調子で頑張って

This entry was posted in 日記 タグ: , . このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to Top ↑