3学期ラストレッスン

093_2.gif088.gif 2011/03/16 17:30 2011/03/16 17:30 2011/03/16 18:04

今日はECCのテレビCMの為にわが教室にカメラが入りました

今日はスキット、リーディングブックの発表の日。私が期待していた以上にみんなが上手に、しかも楽しく出来て高知放送の撮影スタッフさんから拍手頂きました
スキットではMarkが大活躍リーディングではみーちゃん、かほっちがまるでCDのようにしかもジェスチャー付きで読めました
子供たちも『どや顔』で嬉しそう。やれば出来る先生もとても嬉しかったです
その後は毎年恒例のエッグハントですが、今日は寒いので別のゲームに作戦変更
これが意外と子供たちに大ウケ
Markはキャンディー4こ、みーちゃんは5こ、かほっちは2こでした。でもスペシャルキャンディーもゲットしましたね
みんなまた新学期元気に来てね

This entry was posted in 日記 タグ: , . このパーマリンクをブックマークする。 コメントを投稿するか、トラックバックをどうぞ: トラックバック URL.

コメント: 1

  1. WordPress › エラー